人は何故突き動かされるのだろうか?

Worrying gets you nowhere.

 

こんにちは!

 

MASATOです

 

急にどうしたんだと思う人が

 

いるかもしれません

 

私だったらそう思います!

 

この文章はあの有名な陸上選手

 

ボルト選手が言った言葉です!

 

f:id:tafbsk15:20190620005340j:image

 

訳すと、

 

心配してもどこにも

たどり着けない

 

まさにそうだと思います

 

記録会や練習から新人戦

 

総体といくつかの段階で

 

大事な大会があると思います

 

私は試合前は緊張し過ぎて、

 

腹痛を起こし、コール漏れと言った

 

最悪な試合を経験したこともあります

 

f:id:tafbsk15:20190620005438p:image

 

この時に分かったこと

 

試合に出るということは

 

それだけで、 

 

一個成し遂げている

 

ということ

 

ネガティブに考えて、

 

試合に臨んでも、

 

タイムは落ちてしまうこと

 

だから、まずあなたにできることは

 

 

 

試合を不安に

思うことを辞めること

 

f:id:tafbsk15:20190620005554j:image

 

簡単なことではないかもしれません

 

でも、それでいい結果は絶対出ません

 

断言します

 

 

まずは、

 

試合を楽しんでみましょう!