あなたは頑張れる人?頑張れない人? その違いとはいったい何なのか?

こんにちは

 

JALです。

 

今日は

あなたは頑張れる人?

頑張れない人? 

その違いとはいったい何なのか?

お話しします。

 

せっかくやるなら

早くタイムは伸ばしたいですよね

 

伸びないと何がこわいって

自分に才能がないとか

努力がダメだった。

 

f:id:tafbsk15:20200323175545j:image

 

このトレーニングがダメだったって

まだ、結果が出てくるか

わからないのに

諦めてしまうのはもったいない

 

そんなふうに思ってしまいます

 

1ヶ月トライして伸びなかった

また違うことを次の月にやって

また伸びなかった

 

ずっとこんなふうになってませんか?

 

こんなふうになってしまうと

 

・これからなにをやっていけばいいか

 わからなくなる

・才能がないと挫折してしまう

・ネガティブな感情を常に持ち続けてしまう

 

こんなふうになってしまいます。

 

 

 

逆に今日のブログを読めば

・一つのことを結果が出るまで貫ける

・なかなか諦めない気持ちを

 持つことができる

・一つの成功をつかめる

 

こんなあなたに変わることができます

 

例えば、一つを継続し続けた

プロ選手としてイチロー選手が

いると思います。

 

中学、高校時代は

部活以外の時間に

必ず毎日素振りを10分は

やっていたそうです。

 

人よりも1日10分だけ

長い時間をやるだけでも

1ヶ月で300分

5時間も長く

練習したことになります

 

f:id:tafbsk15:20200323175218j:image f:id:tafbsk15:20200323175239j:image

 

努力とは、

意欲ではなく

習慣の問題だと思います

 

最初はやりたくないと

思います。

 

だけど、

今と同じだったら

何も変わらないし

速くなるかもわかりません

 

 

だから、

あなたも

人より何かを

10分でもいいから

やってみよう

 

f:id:tafbsk15:20200323175413j:image

 

ぼくがおすすめするのは

筋トレかストレッチ

オススメです。

 

この二つならいつもと違うことを

すれば気分転換にも

なるはずです。