私の夢は私が決める

こんにちは

食事メンタルトレーナーのJALです。


あなたは陸上で達成したい

目標や夢はありますか?

 


僕の夢は県大会入賞が目標でした。

僕は今までスポーツが

すごくできた過去に一度も

ありませんでした。


だけど、僕は本気で目指しました。

 


本気で目指して、

成長し続けたからこそ

目標に近づけたと思います。

 

f:id:tafbsk15:20191206163223j:image


このブログを読むことで

・夢がなかったら作ることができる


・初めから諦めなくなる


・夢から獲れる結果がある


夢を立てることは

結果を出すために

自分の味方になります。

 

f:id:tafbsk15:20191206163307j:image


ただ、夢をただ立てるだけだと
うまく活用ができません。

 

なので、正しい知識を
知ってもらった上で

パフォーマンスを

 

あげて行って欲しいと

思います!

 


夢に自分を近づける

あなたの記録は伸び

目標にグッと近づけると思います

 

もし、今日のブログを読まないと?


・夢が全くないまま終わる


・挑戦することをやめて

諦めやすくなる


・夢から得られる結果を捨ててしまう

 


なりたい姿がないのに
結果を出すこと不可能です。


f:id:tafbsk15:20191206163337p:image

 

それでも
この事実を知らないと

どうせ、、、


自分なんか
そう言って
走れない理由を作るでしょう。

 


本来は

走りを手助けするのに、、、

 


じゃあなぜ結果が変わるのか

 


「本気度によって

練習のモチベーションが

上がるから。」!

f:id:tafbsk15:20191206162739p:image


本気度が足りなかったり

考えてなかったら

 


そもそも、悩んだりしません。

 


じゃあ、どうやって書くの?

 

f:id:tafbsk15:20191206162650j:image


夢ノートの書き方は


①本気になって書く

中途半端な気持ちで書いても

それは夢じゃありません。 

自分が泣くぐらいの感情で書こう


②できるできないを無視して書く

夢ノートで書くものが

自分のゴールになります。

 

地区大会決勝まで行きたいとかに

すると1番いいところまで行っても

結晶レベルになります。


③ワクワクしながら書く

①とにてますが感情がないと

夢ノートの効果はありません。

 

 

④完了形(インハイに出るなど)

進行形で書いてしまうと

その目標を達成できずに

終わってしまいます

 


夢ノートを本気で書くと

感情が思いっきり出るので

気持ちが上がらない人は

すぐに書いてみよう

 

f:id:tafbsk15:20191206162625p:image


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1