俺は成功者になる!!

こんにちは

食事メンタルトレーナーのJALです。

 

あなたは陸上で自分の夢を達成して

成功者と呼ばれたいですか?

 

f:id:tafbsk15:20191203190522j:image

 

「成功者」と一口に言っても、

イメージするのは人それぞれ

違うと思います

 

このブログを読むことで

・成功者とは何か知れます

 

・あなたに必要なものが分かります。

 

・原点に返ることができます

 

この記事を読まないと

 

・どうやったら成功と

言えるのかわかりません

 

・本当に必要なものはわからない

 

f:id:tafbsk15:20191203190545j:image

 

理解しないと行動できないのに

その理解する機会がなくなってしまいます

 

もちろん成長はしません

 

ここでは、

ざっくりと成功者の定義にしたいと思います。


「成功」という言葉がついているからには、

何かを達成したという意味合い

込められています。

 

自分の立てた目標を達成できた人を

指していると思ってください。

 

しかし、

この目標を突拍子もないものに設定しまうと

意味がなくなってしまいます。

 

f:id:tafbsk15:20191203190604j:image

 

例えば、筋肉を鍛えるために

逆立ちで日本一周、

 

などという目標を立てたところで、

馬鹿馬鹿しくなって一歩目すら

踏み出す気にはなりませんよね。

 

僕が思う成功者とは

「成功するための努力を

惜しまなかった人」

 

f:id:tafbsk15:20191203190644j:image

 

具体的に行動できる範囲で、

無理のない目標を立てて、

それを達成した人が成功者。

 

成功するための努力を惜しまなかった人が、

成功者とも言えるでしょう。

 

目標を立てる事は簡単かもしれませんが、

三日坊主で投げ出す事はもっと簡単

だからです。

 

f:id:tafbsk15:20191203190709j:image

 

夏休みの宿題を毎日コツコツとやるぞ、

と決めたはずなのに、

 

気が付いたら31日になっていた……

なんて経験がある人がいるのではないでしょうか。

 

小さな目標でも、

それを実行する事はなかなか難しいものです。

 

意思が強くなければ、

人間はあっさりと努力を投げ出してしまいます。

 

 

成功者と呼ばれる人達は

まさにその言葉の持つ力を知っています

 

何度失敗しても挫けない強い心を

持っていると言えるでしょう

 

 

続ける事こそが目標達成の一番の

近道であると、逆風をむしろ追い風に

変えてしまうほどの力があります。

 

 

成功するための努力を

惜しまなかった人

になるために、

 

毎日無理しない目標、

ちょっとがんばれば

超えれる目標を毎日立てよう

 

f:id:tafbsk15:20191203190849j:image

 


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1