陸上で伸びない選手9割以上がやってる○○とは?

 

こんにちは

 

MASATOです。

 

あなたはどれだけ

週に練習をしていますか?

 

毎日、週5、週3

いろんな人がいると思います。

 

ただ、本当に必要なことは練習日数

よりもこれだったのです。

 

あなたは今日どれだけ、

言い訳

をしましたか?

 

言い訳は成長を止める最大の原因の

ひとつです。

 

とある教えている選手に

言い訳をした理由を聞きました。

 

すると、

自分が間違っていることを

認めてしまうと

相手が信頼してくれないからです!

 

と返ってきました。

 

その選手はもう、2年は結果が

変わらず、タイムも伸びていませんでした。

 

すると、

自分を認めない=自分は完璧

自分は完璧だと思えば、

成長する必要がないと思ってしまう・・・

 

 

だから、

練習にも力が入らない・・・

この練習は俺には必要ない・・・

この練習を一生懸命やる必要がない・・・

 

このようになって行き、

伸びるのに長い期間を必要としました。

 

まず、やってほしいことは

今日から

言い訳を辞めること

これだけです。

 

今日して欲しいアウトプットは

・今までしてきた言い訳

・これからどうしていくか

 

この2つにしたいと思います。

 

ぜひ、アウトプットをこっちのLINEに

してくださいね!

しっかり見て、返信させてもらいます。

 

 

PS

書いているブログは

万人に向けたものです。

 

 

あなたのためだけの

アドバイスではないので

具体的なアドバイスはをすることは

難しいです。

 

詳しい個人的なアドバイスが欲しい人

はこちらにLINEくださいね!