あなたのできないことってどんなこと? できないのは当たり前その壁を越えるあなたへの道のりとは?

 

こんにちは

 

食事メンタルトレーナーの

JALです。

 

あなたは、できないことに

チャレンジはできますか?

 

チャレンジしないで現状維持

してませんか?

 

今回のブログを読めば

・なぜチャレンジするのが怖いのか

 

・現状維持がいけない理由

 

・現状維持した結果どうなったのか?

 

を知ることができます。

 

f:id:tafbsk15:20191125102445p:image

 

チャレンジできる人とできない人の

違いってものすごく重要ですよね。

 

速くなる人とならない人の違い

って言ってもいいぐらいです。

 

 

 

今回のブログを読まないなら

・チャレンジできないまま

 

・良くて現状維持、悪くてタイムが落ちる 

 

・速くならないからやめたくなる

 

じゃあ、

なぜチャレンジできないのか??

 

・苦しい辛い練習したくない

 

・俺にはきっとできない

 

などの諦めがあるから

 

f:id:tafbsk15:20191125102509j:image

 

そして、

 

できる、達成する道のりを

知らないからです

 

その段階を知っていれば
今自分がどの場所にいて

 


何が起きているのか

冷静に判断できるように

なれます


そして、

その段階を踏むことで
あなたは、出来なかったことが
1つずつ出来るようになり、

 

選手と成長し、
周りから頼られる人

になります

 

 

それがどうしたら出来るのか。
まず、それ知ること!

 

そうしたら、アクションに起こす
行動して、挑戦してみる!

 

挑戦に失敗はつきものです。
必ず失敗します。

 


だから失敗は
当たり前と思ってください!

   

f:id:tafbsk15:20191125084034p:image

 

次のアクションで
出来るようになる人と
出来ないままの人が分かれます

 

失敗したら、落ち込み
もうだめだ、自分には出来ない。
そう諦めてしまう人は
ずっと出来るようになりません。

 

失敗したら、
何が原因で、何がいけなかったのかを
分析改善して、また挑戦する。

 

一回の改善で
出来るようになったら

ラッキーだと思ってください。

 

基本的には常に改善が

必要です。

 

これはプロ選手も同じです。

 

だから、一流の選手は
失敗と挑戦の量が多く、
行動するまでが早い。

 

f:id:tafbsk15:20191125102625j:image

 

すぐ動けるから迷うことに

頭を使いません。

 

頭を使うと動けなくなる人もいます。

 

チャレンジしつづける人こそ、
出来ることが増えて
成功していくのです!

 

あなたにも必ず出来ます。


この段階を頭に入れて
失敗しても新しいチャレンジをし、

 

出来ることを増やして、自信にしよう

 

なにチャレンジしていいかわからない

なら聞いてください。

 

それもあなたのチャレンジです。

 


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1