できる1割? 出来ない9割? どっちの人に あなたはなる?結果を出す人と 出せない人に あった○○ メンタルとは?

 

こんにちは!

 

食事メンタルトレーナーの

JALです。

 

あなたは人から進められたものすぐに

やったことありますか?

 

僕はスポーツ以外に興味があったのが

ゲームでした。

 

ゲームやってる時だけが

辛いストレスを軽減できる場所でした。

 

それでも、人から勧められて

やる時もあれば興味無いから

やらないなど、皆さんと同じような

事がおきました。

 

でも、結局紹介してもらったゲームが

面白かった時はなんでもっと早く

教えてくれなかったの?って

いってたはずです。

 

 

今日のブログでは

・人の話は聞いても自分が

体験したことでしか自分は理解できない

 

・動くことが出来る数少ない人になる

 

・早く動くと結果も早い

 

この3つを理解することが出来ます。

 

f:id:tafbsk15:20191129161623j:image

 

逆に読まなかったら

・納得出来ずに練習の質を下げてしまう

 

・動くことが出来ない人になる

 

・チャレンジするのが遅く、楽しくなる頃には引退の時期になる

 

とある会社の記事の中に

それを実行に移す人は

1割しかいない。

 

f:id:tafbsk15:20191129161705j:image

 

そして、実行に移したことを

継続できる人は、

その中のさらに1割しかいない

 

世間一般の人は(自分自身も含め)

「腰が重い」「実行しない」
ということです。

 

 

逆に言えば、

「何かを実行しただけで、

自分が思っているよりも、

ゴールに近づく」

 

ということも

言えるかもしれません。

 

f:id:tafbsk15:20191129161752j:image

 

そして、

「それを継続することで、

さらにゴールに近づく」

ということもあるのではないかと。

 

 

僕がプレゼントでお伝えしている

継続力もこの合計

100人に1人しかもっていない

類まれなる才能だと思います。

 

だからこそ、

進めてもらったことを

やるかやらないか迷うくらいなら

 

まずは 

一旦やってみよう。

 

f:id:tafbsk15:20191129162037j:image

 

失敗だっていっぱいすればいい

 

やったら良かったか悪かったか

結果は必ず出る。

 

出た結果が良かったが悪かったのか

見極めてやり続けるのか

辞めるのか決断

しよう。

 

思ったことはすぐに

行動する

 

行動までの時間を短縮して

新しい自分を見つけよう

 

 


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1