何気に食べ続けていた調子が上がらない食べ物があった  調子を悪くする原因をつくる○○な食べ物とは?

こんにちは!

 

食事メンタルトレーナーのJALです。

 

あなたは食事でどんなことを

気を付けていますか?

 

バランスって答える人や

気をつけてないって答える人が多い

と思います。

 

今回のブログを読んでもらうと

・食事の正しい知識が知れる

 

・間違った、食生活を変えることができる

 

・胃が重かったり、

 腹痛がすこし減るようになる

 

 

逆に読まなかったら、

・間違った食生活のままになる

 

・いつまで経っても試合前に

パフォーマンスが上がらない

 

・練習や試合での不調回数が増える

 

など、自分の結果を出したいのに

行動できない。

 

結果がなぜ悪いかずっとわからず

悔しい思いをつづけ引退して

しまう生活になってしまいます。

 

でも、今日の方法を実践するようになって
変わっていく事ができました!

 

f:id:tafbsk15:20191123193521j:image


言い訳の天才になりかけていた
僕でも、変わっていく事ができたので


あなたでも大丈夫。
変わっていけます!

 

 

ここであなたが変わるために

なくしていかないといけないものは

 

グルテン

という成分です。

 

f:id:tafbsk15:20191123193557j:image

 

グルテンとは小麦粉や大麦、

ライ麦などの穀物に含まれる

たんぱく質のこと。

 

粘り気や弾力性があって、

パンやパスタのモチモチ感、

うどんのコシの元になっている。

 

ほかにもラーメンやピザ、

お好み焼き、パンケーキ、

焼き菓子のほか、天ぷらの衣、

カレールーなどの加工品にも

グルテンは含まれるものです。

 

 

グルテンフリーとはこれらを食べずに、

米やそば、肉、魚、野菜、果物を

中心にした食生活を送ることだ

 

 

グルテンを含む食品は身近なものばかりで、

長年食べ続けているけど、

特にこれといったダメージを感じない、

という人も多いだろう。

 

しかしもし、

慢性的な便秘や下痢などの

お腹の不調をはじめ、

最近頑張りが利かない、

十分寝ているはずなのに寝起きが悪い、

日中も頭がすっきりしなくて

頭の回転が遅い、

 

といった症状に心当たりがあれば、

グルテンフリーを試す価値は高い。

 

なぜなら、グルテンは免疫力や

栄養吸収に関わる小腸を傷つけて、

不調の元になる炎症を

起こしているからです。

 

すぐに完全に無くすのは難しいし

好きなものもあると思います。

 

試合前は練習で結果を出したいときは

米やそば、肉、魚、野菜、果物を食べよう

 

 

f:id:tafbsk15:20191123193709j:image


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1