変わりたいから変わる自分へ

 

こんにちは

 

MASATOです

 

LINE登録してくれた人の中に

 

怪我に悩んでるけど、

 

1年間しっかり努力して

 

どれだけ本気で変われるのか

 

しりたいと言われました

 

怪我で悩むことは

 

スポーツをする以上

 

必ず起こることだと思います

 

f:id:tafbsk15:20190624184241j:image

 

 

私も、何度も何度も悩みました。

 

悩むことは必要です

 

それは、できた時に

 

達成感

 

を得ることが出来るから

 

成感を得られなければ

 

練習意欲も下がり、質を下げ

 

結果をさげてしまいます

 

人に頼ることが出来た

 

あなたは、ここで変わるチャンスを

 

得たのです

 

変わるために必要なことは

 

自分ができてると思う人に

 

相談 すること

 

f:id:tafbsk15:20190624184315j:image

 

これは大人に成長する上で

 

のちのち必要になってくる

 

能力です

 

相談相手ですが、

 

身近にいる人もですが、

 

陸上で悩んでるあなたと

 

チームメイトでは悩みが違う

 

場合が多いです

 

なので、

 

相談相手は選んでください

 

相手次第で良くもなるし、

 

悪くもなります

 

f:id:tafbsk15:20190624184346j:image

 

なので、

 

相談すること

 

相手を選ぶこと

 

この2つだけ、意識してください