800mは体力、瞬発力より必要なものがある

こんにちは

 

MASATOです

 

 

県大会出場

 

にあなたは憧れると思います

 

 

県大会出場できるくらい

好タイムで走ることができれば

ものすごく楽しいと思います

 

f:id:tafbsk15:20190213170332j:plain

 

 

最初から

好タイムが出たわけでもなく

県大会出場できたわけでも

ありません 

 

最初の100mをうまく走れない

 

1周目、2周目のタイム差がひどい

 

最後の100mで失速してしまう

 

 

という、

楽しくないつまらないレース

をしていました。

 

 

f:id:tafbsk15:20190228194308j:plain

 

大会に出場をしても、

最初の記録もずっと超えれず、

 

やる気が出なくなり、

また記録会かという気持ちでした。

 

 

日を増す事に走ることが

楽しくなくなっていきました。

 

 

ただ悔しくて

ひたすら自主練をしました。

 

しかし、

中学生時代から怪我を中途半端

に治して無理をしていたので

怪我が再発しました。

 

 

 

 

とても悔しかったです。

 

本当に走ることがを

やめたくなる

時もありました。

 

f:id:tafbsk15:20190228195016j:plain

 

その時、

出会い

がありました。

 

 

 

 

同じ800mの選手

だった中学校の同級生

です

 

同級生に記録会後に

相談をしました。

 

 

800mは体力、持久力

だけでなくメンタル

が必要だと

 

 

いうことを教えて

もらいました。

 

 

そして、少しずつ、

知識をあたえていただきました。

 

 

中距離、長距離の知識

私生活が与える影響について

試合当日の緊張感との戦い方

 

などのアドバイス

をもらいました。

 

大会で、

経験を重ねる毎に

自分の走り方の特徴を知り

好タイムが出るようになってきました。

 

 

そして、徐々に

800mは持久力や瞬発力

だけでは好タイムが出ないことを

実感しました

 

 

800mを今まで以上に

真剣に取り組み始めたのちに、

同じ800mを専門にしている

後輩に聞かれました

 

 

f:id:tafbsk15:20190228195947j:plain

「どうやってそんなに上に

上がったんですかと」

 

 

 

瞬発力、持久力だけでは

好タイムは出ない

 

ということを伝えました。

 

まず、自分の走り方を

改めて知ることから教えました

 

 

f:id:tafbsk15:20190208150839j:plain

 

次第に、

次どんなことが必要なのか

わかってきます!

 

 

 

その後輩は徐々に

チームの中でも目立つ存在になり、

好タイムをでチーム引っ張っていました

 

 

後輩と同じ種目で競いあえる

ことがとても嬉しかったです!

 

 

記録を更新時や

応援がとても気持ちよかったです!

 

そして、

後輩にも感謝されました。

 

 

 

f:id:tafbsk15:20190207171626j:plain

私は皆さんにもこの方法を

知ってもらいたい

と思いました!

 

 

 

今、

結果が出せなくて悩んでいる

人は

 

 

ぜひ、やってみてください!

 

方法は教えます!

 

今では、

走ることが

楽しくてしょうがないです!

 

 

元々、

怪我に悩んで

運動神経もクラスで最下位だった

私だから

 

チーム1早くなりたい人

県大会出場したい人

 

 

県大会出場できるようになれる方法

を教えます

 

 

 

日々の練習で

実感出来るぐらい

タイムが伸びてきます!

 

 

これは、

 

 

チーム1早くなりたい人

県大会出場したい人

 

という人限定です。

 

 

本気じゃない人は

やめてください。

 

 

なかなか結果が出せなかった

私のように、

 

 

練習してもタイムが伸びない

でもチームメイトに勝ちたい

 

だけど

 

何をしたらいいかわからない

 

 

 

そう思っているあなたに

むけて作りました。

 

f:id:tafbsk15:20190207173609p:plain

 

これ以上に濃い内容を書いていきます

 

 

LINE

を追加してもらえた方限定です。

 

当然

個人情報をほかの用途で使用したり

変なメッセージが来ることもありません

 

一切ありません、ご安心ください。

 

責任持って管理させていただきます。

 

 

今回は限定公開させていただきます。

 

 

 

限定10名

 

 

 

LINE追加10人達し次第

終了させていただきます。

 

 

少ないと思うかもしれませんが、

 

一人一人しっかりアドバイス

していきたいと思っています

 

なので、

10名までにさせていただきます。

 

受け取りはこちらから

 

そして、

 

受け取っていただいた方に

お願いがあります。

 

私のアドバイスはまだまだ未完成です

もっと皆さんに

プラスになるものを作りたいです。

 

 

なので、

意見を聞かせていただきたいです。

 

より良いものを作っていきます。

 

運動神経もよくない、

けがが多く、なかなか満足いく

練習ができなかった

私でも、

 

ライバルとして

一緒に戦ってくれた

仲間がいました。

 

 

想像のつかないくらい

幸せでした。

 

 

なので、大丈夫です。

 

あなたも出来ます!

 

 

f:id:tafbsk15:20190228200932j:plain

 

 

 

 

誰でも変われるように

作りました。

 

是非試してみてください。

 

 

心配は必要ありません。

 

好タイムは必ず出ます。

 

受け取りはこちらから

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

わからないことがあれば、

気軽にコメントしてください。

 

一人一人返信させていただきます。

 

一緒に頑張りましょう!

 

是非試してください

 

感想もお待ちしています!