Repeating is harder than anything else.

 

Repeating is harder than anything else.

 

この言葉聞いた事ありますか?

 

有名陸上選手が放った名言です

 

f:id:tafbsk15:20190625195204j:image

 

続けることは最も難しいことだ

 

という意味だそうです

 

あなたは、陸上というスポーツを

 

選んで、中学または高校で

 

続けることを選んだ

 

部活では特に、

 

自分より、他人と結果を

 

比べます

 

試合も出場できる

 

人数がきまっているので仕方ないです

 

ですが、

 

諦めて、自分を貫けず続けれない人

 

が多いです

 

私も、高校時代に自分を貫けず

 

部活をやめた時期がありました

 

f:id:tafbsk15:20190625200902j:image

 

ここまでになると

 

色々な後悔がどんどん寄ってきます

 

まずは、

 

自分を信じて、諦めず続けること

 

続けた先には

 

必ず、やり続けてよかったと思う

 

時がきます

 

私も陸上をやり続けたからこそ

 

今でも、陸上に携わりたいと

 

思えるようになりました

 

今日はあなたにやって欲しいことは

 

陸上を

中学校生活、

高校生活

 

やり遂げる

という覚悟を

もってほしい

 

と思います

 

これは、これからのあなたを

 

決める貴重な1歩です

 

自分で決めたことは

 

できないとかっこ悪いですからね