負のスパイラルから抜け出せ

 

こんにちは

 

MASATOです

 

今、大会、記録会と頻繁に試合を

 

していると思います

 

そんな時にほとんどの人は

 

持っていると思います

 

f:id:tafbsk15:20190707080318j:image

 

目標 についての話です

 

目標を持っている人と

 

持っていない人はの差は

 

非常に大きいものです。

 

目標を持つことは

 

モチベーションを維持するため

 

に非常に大切です。

 

逆に

 

目標がないと

 

モチベーションを維持しにくい状況

 

になります

 

 

f:id:tafbsk15:20190707080358j:image

 

モチベーションが下がってしまうと

 

練習の質が下がってしまいます

 

また、怪我の原因にもなります 

 

辛くて、きつい練習をしてるのに

 

効果がでなかったらショックだと思います

 

なので、

 

目標は必ず作ること

 

f:id:tafbsk15:20190707080722j:image

 

誰か人に勝つという

 

アバウトなものではなく

 

 

 

と言った

 

具体的なものがいいです

 

目標は人に宣言すると

 

やる気が上がります!

 

私のLINEを貼っておくので

 

ぜひ、目標を宣言してください

 

https://line.me/R/ti/p/%40zft9496a

 

目標をつくること

 

そして、宣言すること

 

このふたつだけやってください

 

他にも、

陸上の悩み相談も

私のLINEに是非!