タイムが伸びないのは80%以上が思い込み 自分が失敗へと導いている原因の○○とは?

こんにちは

 

食事メンタルトレーナーの

MASATOことJALです。

 

今日は最近聞いた悩みの

試合のときにタイムが伸びない

という悩みを感じる

 

これについてお話し

していきたいと思います。

 

僕はこの試合、試合会場で

タイムが伸びないと感じることが

最大の問題であるとも感じています。

 

なぜなら、

タイムが伸びないと感じてしまう、

言葉に出てしまうと

 

 

自分の走り自体に

影響してきてしまうからです。

 

たとえば、

自分がベットで二度寝をするときとか

もう起きたくない

もう少し寝たいとか

 

そう思ってると

気づいたら寝てませんか?

 

僕はよく

今も、なかなか起きれないのは

これが原因だと思っています。

 

人の本音は行動に出る

 

行動にはなんらかの意味が

込められています。

 

意識的な事でも無意識な事でも

どちらでも、結果として

行動に出てしまう。

 

 

だから、

最終的な行動こそ

その人の本音である可能性が高い。

 

 

なので、

試合会場で不安にならないように

しようなんて、当たり前のことは

今回は言いません。

 

もっと実践でできることとして、

早くなるために努力したことと

思い出してみよう。

 

f:id:tafbsk15:20191117140643j:image

 

速くなるためにはいろいろな

練習をしていると思います。

 

こんだけ練習して、

陸上ノートも書いて、

 

本気で努力してきたのに

結果が出ないわけないと

 

小さな成功をどんどん

作っていくこと

 

 

f:id:tafbsk15:20191117140333j:image

 

 

タイムが出ないのは

まだ自分が成長してる途中だから

 

壁にたどり着いただけで、

今は壊してるだけ、

このまま時間をかけてでも

壊して行こう

 

遠回りしようとしても

また、この壁に戻ってきてしまうので、

1番早いのは壊すように続けること

 

まず

その行動が本当に必要か

5秒考えよう

 

その5秒で、自分を奮い立たせて、

なりたい自分になろう

 

✅詳細はURLへGO🏃‍♂️
https://tafbsk15.blogspot.com/p/20-6-10-10-2016-41-4100-45-2-sns-100-9_26.html?m=1
____________________________________

【期間限定】
〜無料プレゼント
『最強陸上マニュアル』を配付中〜


高校入学まで1500m7分台で、
新体力テスト学年最下位の
長距離陸上男子が


"ある方法"で練習も変えずに
たった2ヶ月で
県大会出場レベルまで
タイム更新した話

⬇︎⬇︎⬇︎
https://tafbsk15.blogspot.com/p/20-6-10-10-2016-41-4100-45-2-sns-100-9_26.html?m=1

こちらから

無料プレゼント
『最強陸上マニュアル』
が受け取れます☺️