あなたを変えるのは約束を作ること 軽い気持ちが今の自分を作っていく 3回繰り返せば自分の武器になる武器を作る〇〇法とは?

こんにちは!

食事メンタルトレーナーの

JALです。

 

今日はどうしてもあなたに

タイムを上げてほしいと思ったのでこのブログを書きました。

 

約束についてお話しします。

 

f:id:tafbsk15:20191208084517j:image

 

この約束を守り続ければ

・あなたは周りから注目されバカにされた人を見返す走りを身につけていけます!

 

・なぜこの約束が大事なのか理解できます。

 

・継続することであなたのメンタル力が向上していきます。

 

 

しかし、この約束を
破ってしまうとあなたは

 

・人との約束の重みを忘れてしまいます

 

・今までのブログを読んで得た知識を活かせなくなってしまいます。

 

成長する事がなく
あなたに注目する人など現れず

 

f:id:tafbsk15:20191208084626p:image


ベストを更新する事なく
ずっと脇役のままで終わってしまいます。

 

そんな陸上人生を
歩んで欲しく無いので

たった3つの約束。
ぜひ、続けて守ってください。

 

僕が伝える記事は

3回読む

 

f:id:tafbsk15:20191208084818j:image

 

 

人間1回で、

全てを把握するのは

不可能です。


最後まで読んでも
最初の方は忘れて

しまっています。

 

なので、

反復して読むことで
初めて自分の物に

する事ができます。

 

そして、インプットした後に

しっかりアウトプット

てください!

 

f:id:tafbsk15:20191208084940j:image

 

アウトプットして、

自分の言葉で

 

人に伝えることで

知っているだけの状態から

理解している状態に

変化します。

 

①最初はすぐにできる

アクションだけ

読んでも実行してみましょう

 

f:id:tafbsk15:20191208094114j:image

 

②2回目は少し理解度を上げてやってみてどう感じたのか?

振り返っていこう

 

 

なんでこれをやったら

効果出るのか考えてみましょう。

 

③3回目で自分のものに

しましょう

 

継続していくと数週間で

当たり前になっていきます。

 

当たり前になった時から

さらに次のステップに参加できるようになります。

 

 

f:id:tafbsk15:20191208094156j:image

 

あなたがどんなことを知れば

すぐに動けるのか

わかるようになると

 

練習もしやすくなります。

 

 

・早くならない理由を

作りたくないからやるのか?

・理由があれば動けるのか?

 

・どうやって動けばいいか

わかれば動けるのか?

・すぐにできる行動で動けるのか?

 

 

今回からブログにワークを

つけたいと思います!

 

f:id:tafbsk15:20191208094252j:image

 

これをつける理由は

ブログを読んで終わるのは

もったいないと思ったからです!

 

今日のワークは

・記事を何回読めばいいのか?

・あなたはどんな理由が有れば

すぐに行動に移すことができるのか?

 

 

このワークを元に

回答が多かったところを中心に

これからブログを

書いて行こうと思っています。

 

 

だから、

回答をしっかりすれば

あなたが自分自身で

 

結果を手に入れやすいは 

環境を自分で作れます!

 

f:id:tafbsk15:20191208094352j:image

 

是非回答をしましょう!

 

 

記事は3回読むようにしよう!

 


______________________________________
PS
書いているブログは
万人に向けたものです。


あなたのためだけの
アドバイスではないので
具体的なアドバイスはをすることは
難しいです。

 

このブログを読んでいるあなたには

いくつか悩みがあると思います。

為になると思いますので

この特別なブログを見てください

 

https://tafsprinter.blogspot.com/2019/10/1500m7-d.html?m=1